olive-greenの暮らし

旅、グリーン、食、特にオリーブオイルとお豆が好きです。

自宅でマイナスイオンを浴びる

 

f:id:alla-olive-green515:20210615163415j:plain

 

 我が家は街の中心部から車で約10分、緑多い地に在しています。

築24年。庭付き1個建て。

 

f:id:alla-olive-green515:20210615163454j:plain

 

 

広くはない庭ですが、この疫病のなんとも言えないモヤモヤした気持ちに、すーっと心が落ち着く方向に手を引いてくれます。


f:id:alla-olive-green515:20210615163526j:plain

 

 

日中、読書やお茶したり


 

f:id:alla-olive-green515:20210615163728j:plain

 

 

夜にはキャンドルを灯して食後のコーヒータイムに

 

 

f:id:alla-olive-green515:20210615163600j:plain

 

 

子供の小さい頃は、ホットプレートバーベキューをよくしました。

 

 

この春、新たに木製チェアーを追加

 

 

f:id:alla-olive-green515:20210615163658j:plain

 

ニトリの製品です。

ネットやカタログで方々探しましたが、ピンとくるものがなく

近場でしかも想定内の金額で購入することができ満足‼︎

アプリからの購入は出来ず

(問い合わせ との表記があり)

お電話で注文し約3週間後我が家にやってきました。

少々使用感があるような画ですがおNewなんですよ。

残り少ない防腐剤を荒塗りしたためなのかな?

 

 

兎にも角にも

リゾート感が増し更に癒しの空間となりましたわ。