olive-greenの暮らし

旅、グリーン、食、特にオリーブオイルとお豆が好きです。

京都 ポップでアートなマック

f:id:alla-olive-green515:20211224210530j:image

えっ!ここがマック?

f:id:alla-olive-green515:20211224210545j:image

 

ホップで遊び心一杯の空間に思わずパシャリ!

 

その日は甥っ子へのプレゼントでマックカードを求めに入店

 

楽しそうな雰囲気にしばし浸りたく

店内で久しぶりにハンバーガーを食すことにした

 

f:id:alla-olive-green515:20211224212143j:image

あ〜グラコロシーズンなのね

今年だけの限定販売とやらの

「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」とホットティーを注文

 

うん!素直に美味しい‼︎

ボロネーゼと絶妙にマッチしているし

逆になかったらちょっと物足りなく感じてしましそう

 

写真に納めたかったのだけど

 

お恥ずかしくもティーを少しこぼしちゃって

トレーがビシャビシャになって撮影するのを断念

 

f:id:alla-olive-green515:20211224214241j:image

 

なもので事後の写真でも 

載っけときます 笑

 

f:id:alla-olive-green515:20211224214607j:image

マックカフェのあるお店に入ったのも初めてで

なにげにお洒落

 

次回は

カロンと甥っ子おすすめのオレンジフレーバーラテをバリスタに淹れてもらおう

 

車で訪れる際には

ちょっとルールがあるから気をつけてね!

入店する前に精算機で駐車券を発行しますよ

f:id:alla-olive-green515:20211224215542j:image
f:id:alla-olive-green515:20211224215539j:image

 

以上 京都、金閣寺店のご案内でした

金閣寺から徒歩約10分というのもポイント高いね