olive-greenの暮らし

旅、グリーン、食、特にオリーブオイルとお豆が好きです。

大阪 コスパに優れたラウンジサービスのあるホテル

御堂筋イルミネーション2021

f:id:alla-olive-green515:20211127195052j:image

 

大阪の中心を通り抜ける御堂筋 

 

毎年このシーズン銀杏並木が電飾で華やかにライトアップ

f:id:alla-olive-green515:20211127201339j:image

 

いくつになってもトキメキます

 

調子に乗ってホテルステイも楽しんじゃおう

f:id:alla-olive-green515:20211127200240j:image

ザロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋

 

本日はこちらメインの投稿です

 

以前投稿しましたように

今回楽天ポイント、オール決済での宿泊です

f:id:alla-olive-green515:20211128160559p:image

夜景が綺麗なイルミネーションのシーズンに人気のあるアイコニックに泊まりたい 

 

f:id:alla-olive-green515:20211128184313j:image

そんな願いが叶いました

 

お値段もリーズナブルですのでこちらでは贅沢にラウンジサービスのあるエグゼクティブフロアを予約

 

その日のチェックインは少し早めの14時過ぎに完了

f:id:alla-olive-green515:20211128190827j:image

フロントデスクの方に、お部屋に荷物を置いてすぐにラウンジを利用できるのかとお尋ねすると

チェックイン時間以降でのご利用となります

とのことでした

という事で

15時過ぎに向かいますと

とっくに何人もの先発隊がいらっしゃいました。

 

かろうじて窓側を確保

 

f:id:alla-olive-green515:20211128184414j:image

リフレッシュメントタイムのお時間

軽くスウィーツとフルーツを楽しみました

 

面白かったのが

近隣のビルの屋上の緑地が休憩スペースになっていて、愛煙家さんの憩いのひと時をウォッチングした事でした

どちらのビルもかなりの出入りがありましたよ

こんなところから誰も見てるとは思わないでしょうね 笑 

高い所から失礼しました〜

 

夕方のカクテルタイムは別所でイタリアンを予約していたので雰囲気を確認するだけ

f:id:alla-olive-green515:20211128185413j:image
f:id:alla-olive-green515:20211128185415j:image

夜の方が映えます

 

お部屋は

f:id:alla-olive-green515:20211128190330j:image

こんな感じ

シルプルで機能的

この価格帯での最高級物件だと思います

二人で十分な広さもありますし

 

朝食はビュッフェスタイル

卵料理は4種類の中からオーダーできますよ

f:id:alla-olive-green515:20211128201800j:image

エッグベネディクト

胸肉も使用されてヘルシー&美味でした

f:id:alla-olive-green515:20211128201918j:image

 

もしよかったら6/22の記事も見て下さいね

 

f:id:alla-olive-green515:20211128203946j:image